Manforさん、たいへん! 荒らしだよ、荒らし!
1 Manforさん、たいへん! 荒らしだよ、荒らし! 2003/08/29 07:07:23
---
発言者 : awaoodori
「ヤフー掲示板遠征記」で、さんざんManforさんの足を引っ張ったあのネカマ野郎、
とうとう世界史板までやってきて、また荒らしをはじめた。
独り芝居でHNいっぱい使って、Manforさんを晒しあげる気でいるらしい。
なるべく早いうちに、反撃して追っ払ったほうがいいと思うけどな。

2 発言者 : ああ、そうですか 2003/08/29 12:25:56
---

そういえば、私事にかまけて、ヤフーにもご無沙汰してました。

荒らしなど、放っておきましょう。
荒らしに侮辱されて困るのは、
荒らしとおなじように隠れ蓑をかぶり、匿名で投稿する立場の人です。
そうした人には、荒らしの言い分と実際がいかに違うか、衆目の前で証明することができません。
でも、ある程度の内容のホームページを公開している者は、そう心配しなくて済むんです。

頭のおかしな人からどう貶められようと、他の大多数の人々がぼくのサイトに来てみれば、
貶めることを言ったほうが間違いだったと確かめられるでしょうから。
ぼくは、そのやり方で過去に、
某ゴロツキ文芸サイトでの派手な人身攻撃を切り抜けてますよ。

そのとき、まともなホームページを持つことが危急の際、どんなに救いとなるかわかったんです。

3 発言者 : 追伸 2003/08/29 12:30:40
---
知らせてくれたお礼に教えてあげましょう。
awaoodoriさんの、「あんたのこと晒されてる」と知らせに来るやり方は、
荒らしが被害者をやり込めたい場所に誘導するときの手口そのものです。

awaoodoriさんも同様の状況に置かれたら、気をつけてくださいね。

戻る